マーケティングとセールスの素養を鍛える佐藤幸輝の公式メルマガ

  • コロナ禍で人口2万人弱の町にあるオープン3ヶ月目の飲食店に広告費0円で1237名集客
  • 3ヶ月で終了予定のコンサルティングが23ヶ月継続してしまう
  • 独立1ヶ月で5件の顧問契約を獲得
  • 「このメルマガの内容は今すぐ実践できる」という感想続出

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マーケティングとセールスが得意になるメルマガ

著者紹介

佐藤幸輝
佐藤 幸輝

はじめまして。フリーランスWEBコンサルタントの佐藤幸輝です。都内在住の29歳です。

佐藤幸輝(さとうこうき)

1992年、東京都生まれ。

幼い頃から足が速く、中学1年で都大会1位。中学2年3年では全国大会で5位入賞。高校進学時には、スポーツ推薦で10校以上からスカウト。

3年間学費全額免除の私立八王子高等学校に進学。2年3年次にインターハイ出場。

大学は、中学の時からずっとスカウトを受けていた日本体育大学に入学。
しかしクセになっていた肉離れが常態化。競技で全力疾走できなくなり、やむなく退学。

その後、様々な販売の仕事に携わる。特に、WEB制作会社・WEBコンサルティング会社などでキャリアを積む。

主な実績は以下。

・一部上場企業に対して、メディアサイト構築のコンサルティング
・4か月で30万PV、月間100万PV超えのサイトの広告営業、管理者

23歳で、一度目の独立。

仕事と並行で参加していたビジネス勉強会で300人の前で初めてセミナーを行う。その結果、メディア構築コンサルティングが3,000万円売れる。1,200万円の販売実績を持つ講座講師も務める。

しかし急に手にしたことのない大金を手に入れたことで、金銭感覚が狂う。紆余曲折の末、会社を精算。

その後、改めてビジネスを猛勉強。

WEB制作会社から飲食店とキッチンカーを運営する会社に入社。ブランディングと会計以外の、店長業務、マーケティング、営業をこなす。

この間の主な実績は以下。

・人がまばらな地域にオープンした飲食店に、広告費0円で3ヶ月で1,237名集客
・コロナ禍で店舗休業している中でも一人で営業を行い、コロナで隔離されている方へのお弁当を1ヶ月分200万円分受注

こうした実績が認められ、副社長に昇格。

しかし「もう一度、WEBの仕事で自分の力を試したい」という思いから2度目の独立。

現在に至る。

佐藤幸輝の仕事

僕の仕事は、お客さんが人生をかけて作った商品やサービスを必要な人に届ける仕事です。

そのためにいかにビジネスの結果が出せるか試行錯誤し、独自のノウハウづくりに明け暮れています。

再現性のあるビジネスの結果を出す方法として、WEBマーケティングという手法を選び、集客数・売上・利益が上げるお手伝いをしています。

あくまでメインはWEB集客の戦略設計・実行。

サブとして、セールスライティングやSEOライティングなども提供します。

それに伴うHPやLP、ネットショップの制作なども請け負っております。

今は自分が長年学び実践してきた、マーケティングやセールス法則を誰にでも落とし込みできるようなコンテンツを作り、提供したいと準備中です。

参加者の声

T.K

Webマーケターの佐藤さんとzoomで色々とお話をしました。ちょっとですね 私の今後に大きな影響を与える気付きを 頂いてしまいました。人と話して、こんなにワクワクしたの 久しぶりです。佐藤さん!ありがとうございました!!

T,K

自分の仕事に変換しやすくて、自分の仕事に落とし込みやすいです。

N.M

ビジネス初心者でもエピソードを元に気づきやノウハウを与えてくれるので、とても実践しやすいです!

マーケティングとセールスを自分に落とし込めれば人生が変わる

①出世・独立の道がひらけます!

マーケティングとセールスを使いこなせれば、売上を上げて利益を残すということが、そこまで難しいものではないとわかります。

営業成績で同僚を抜き去り、マーケティングで売上の仕組みを作ることができれば、出世は難しくありません。

独立も売上を立てることができて、それを仕組み化できるのであれば、そこまで怖がる必要もないです。

②新しい世界が見えてきます

世の中すべてビジネスで成り立っています。

毎日の歯磨きだってビジネスでなりたっているのです。

歯ブラシや歯磨き粉を作るメーカーがあり、それを顧客に届けるために仲卸があったり、小売店があります。

そのようにビジネスの視点で世の中を見れるようになると、毎日新しい発見の連続で楽しくなります。

さらにそんなことを誰かと共有して盛り上げれたら最高だと思うので、毎月勉強会をzoomで行う予定です。

③感情を動かすことができるようになります

マーケティングやセールスの土台となっているものは心理学です。

実際のビジネスの現場で使われている感情を動かす方法は、恋愛や子育てなどのプライベートでも効果を発揮します。

人が何かを好きになるメカニズムや、今までの行動を辞めて新しい行動を起こさせるということも可能になっていくでしょう。

あくまで人を操るという文脈ではなく、心を動かして実際の行動を変えていく方法をお伝えする予定です。

あなたのご参加(無料)を、お待ちしています!

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